FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小金井ゲーム会にいってきました

9日の日曜日、以前何度か遊ばせて頂いたbirwaraさんが遊んでいる小金井ゲーム会にお邪魔いたしました!
いろいろゲームを持って行きましたが、結局momiageさんと40Kを遊ぶことに(^^)
Momiageさんのネクロンとは初対戦になります(^^)
自分は、最近始めたティラニッド!アローズトーナメントロスターをちょっといじって、マウロックを追加!


こちらは、現在最強勢力の一角を占めるネクロン!
射撃力が、高く、耐久性にも優れるアーミーです(^^)
カッコ良いですしね(^^)


結果は序盤に失ったポイントを、なんとか後半に盛り返すも逃げ切られ、敗北(^_^;)
もう少し射撃力を入れないと厳しいですね~自分のロスター
まぁモンスター暴れさせられたので楽しかったですが(^^)


ネクロン側のMVPは、やはりこのゴーストアーク(^_^;)
ホーマゴーント、ハイブタイラントが撃ち殺されました(^_^;)


ゲーム後、マットが、カッコ良かったので、新作フェルブレイドの撮影させていただきました!


40Kのほかにはディストピアン、FB、カードゲームなんかで遊ばれてました!
自分もこんど懐かしいダグラムのミニチュアゲームでも持ち込もうかなあ(^^)



フェルブレイドは年末か年始のアポカリプスで使いたいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンスター祭り!

いや〜ほんとモンスターづくしなロスターでしたね!中距離での対戦が得意なネクロンですが、あそこまで張り付かれるとどうなるものかと冷や冷やものでした。
ティラニッドはオルクと似てやるべき事がはっきりしているのでシンプルでいいですよね。シナプスのルールだけがちょいと悩ましいところかもしれませんが〜"恐れるものなし"はやはり強力でした。最期の1匹まで残ってましたもんねw

あのでっかいモンスターはやっぱり見ていると塗りたくなってきちゃいます。次は卵産みやティラノも是非戦場で見てみたいです。
プロフィール

SPACEORK

Author:SPACEORK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。