FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーボスとチャプレイン

最近はゲームはあまり出来てませんが、この間のスペースマリーン総合演習に触発され、ミニチュアは組み立てたり、塗ったりはしています。
ティラニッドをはじめてとして、トループばかり塗っていたのでたまには、HQを塗ってみました!

オルクのウォーボスです!
フォージのキルバースタに付属しているウォーボスです。
非常にいかつくて、カッコイイモデルなので、キルバースタから降ろして使うことにw


元のモデルは、チョッパしか持って無かったので、ゲームで使うにはパワー不足・・ということでパワークロオを
つけることに!
しかしこのモデルは大きくて、ノブのパワークロオだとなんか貧弱な感じでした・・・
なのでオルクトラックのぶち壊しダマを拳骨代わりに取り付けたパワークロオならぬパワーハンマーとして
つけてみました!


それとこちらはチャプレインのターミネイターアーマー!
これもサフだけ吹いてかなり放置していたので、一気に塗り上げました!
チャプレインのスカルヘッド大好きなんですよね!
これでチャプレインモデルは、ノーマル、ジャンプバック、ターミネイターと3人目w


HQ作ると、やはりテンション上がりますね!
うーん、またマリーンも遊びたくなってきました!
来週末はがっつり遊ぶ予定なんで、こいつら使ってあげたいですね・・・・

と思いましたが、たぶん出番なさそうな・・そんな予感がしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パワーぶち壊しダマ!

キルバースタ、ボスがついてるんですか~!お得ですねえ。
がっちり重装備ですし、乗せたまんまはもったいないですね。
殴打型?パワークロオの発想はなかったですよ~。いいですね!

チャプレインもかっこいいですね。私はカシウスのモデルがど~にも気に入らなくてそれっきりなんですが、うーん、これなら行ける!カッコイイ!
マリーンも本気で増強し出すと終わりがないですよね。でもこないだの総合演習で刺激されて、私もいろいろ試したくなってるところです~!
プロフィール

SPACEORK

Author:SPACEORK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。