FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルクファイタ

フォージモデルのオルクファイタを塗りました!オルクモデル塗るの久しぶりでしたが、適当に、チグハグと塗る楽しさを久しぶりに味わいました(^^)やはりオルクはイイね!



自分の使用しているオルク氏族はゴフなので、黒を主体にカラーリング!一部に赤をぬって完成!
なかなか攻撃力はありますが、ファストスキマー扱いですから射撃は結構当たっちゃいます(^^)フライヤーほどの回避能力は期待できないですから一機のみでの運用は厳しいかな?


ゴフっぽく、黒白の模様もいれてみました!新製品のダッカジェットとは違った顔っぽい機首(^^)


パイロットは窮屈そうに身体を丸めて乗り込んでます!仮面をつけたモデルなんでエースパイロット扱いにしましょうかね!


ファイタボマーも黒サフ拭いたので外出先から帰ったら塗ろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやいですねえ!びっくりしました。かっこいいです!
赤と黒のバランス、背中のチェッカーがいいですねえ!
何よりやっぱりこの顔!好きだな~・・。
ファイタの作例ってあまり見たことないので新鮮です。

これ、ダッカジェットにそのままできる仕様なんですね。
というかこのモデルが元になってるんですかね。

新ルールでどうなるかもまた楽しみですね~
では!

早塗り!

ニッシュさん、どうも!
いやあ~ヒコーキは塗るの楽しいですね!

背中のチェッカーはニッシュさんの作例にならって、マスキングテープで塗りました!
あれ良いですね!!

ダッカジェットとファイタはほぼ同じ装備ですね!
ファイタはロキット装備できますが、ダッカジェットは装備できませんね

オルクファイタはかなり古いモデルらしいですよ!
ベースを差し込む穴が開いてないくらい古いっすw

うーむ、どこに差し込むかな・・・と現在悩み中ですw
プロフィール

SPACEORK

Author:SPACEORK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。