ストームレイブンガンシップ

3月に入りましたが、今年はミニチュアゲームをまだ一戦もしてませんね(^_^;)
暑くなればサバゲー行く回数減るので、それまではモデリング、ペイント頑張ろうと思います。
やっと完成したストームレイブンガンシップです!
多分購入から完成まで3年くらいかかったような(^_^;)



昔はグレイナイト、ブラッドエンジェル戦団しか使用できなかったのですが、コデックスマリーンも使えるようになったということで、グレイナイト用とは別に購入しました。
グレイナイトverはかなり前に完成させており、二台目ということでなかなかモチベーションが上がらずモデリング途中でかなり放置してましたね~


性能的には優秀なフライヤーですが、アポカリ以外ではあまり使用されているのを見ない機体ではあります。
コデックスマリーンはドロップポッド、ライノという安価で優秀な兵員輸送能力をもつユニットがあるため、ランドレイダー同様高価なこのユニットは、最近のトレンドからは外れつつあるようです。



デカールを貼ってないのですが、かなりウルトラマリーンの航空戦力もたまってきたので、まとめて貼る予定です。暖かくなってきましたしね。


武装はマグネットで換装可能にしてあります。
あと運びやすいように両翼とも差し込み式に加工もしてあります。



アポカリあたりで新戦力まとめてつかいましょうかね?(^_^;)
プロフィール

SPACEORK

Author:SPACEORK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR