

アポカリプスしました

凄い久しぶりの更新です(^_^;)
先月末、アローズさんでアポカリプス遊びましたよ!

5000ポイントタッグの合計2万ポイントマッチ!
新アポカリプスルールのお試しということでしたが、一部面倒なルールは割愛して遊びましたが、なかなかサクサク進んでいい感じでしたね!

自分はインペリアルガード、タッグパートナーはダークエンジェルでした!
お相手は、インペリアルガードを同盟で加えたケイオスマリーンに、ケイオスディーモンのタッグ!



先攻を取られ、相手の火力にビビってしまい戦力を予備に回し過ぎてしまいました(^_^;)



ゲーム的には、ケイオス側の計略とバトルフォーメーションを上手く組み合わせた戦略に完敗でしたね~(^_^;)


新アポカリプスルールでは、縦深できるユニットが強くなりましたね!

あと増援の登場が前ルールとガラッと変わりましたので、ご注意ください!

やはりケイオス倒すにはグレイナイトだな(^^)


プロフィール

SPACEORK

Author:SPACEORK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
