

モンスターハンター?

クリスマスは子供のプレゼント購入後、アローズさんに向かいました~
せっかくなので店長と対戦することに!自分もダイス目悪いのですが、店長も、かなりの悪ダイス目の持ち主(^^)
ここに最悪ダイス目決定戦、INクリスマスが開かれました(^^)



店長はターミネーターたっぷりのダークエンジェル戦団、20体のターミネーターは迫力満点!
こちらはモンスター満載のティラニッド!ティラノフィクス、ターヴィゴンは実戦初投入(^^)


ハイブガード、ティラノフィクスと対車輌火器を揃えるも、ターミネーターを打ち抜ける貫通力はありません(^_^;)
やばいなぁ

配置は金槌と金床
シナリオはレリック回収でした!
レリックさえ回収すれば勝てます!数にモノをいわせて回収するしか!
ゴーントが、レリックに殺到、それをターミネーターが撃ち殺しながら間合いを詰める展開です!


ゴーントを減らしつつ、ティラニッドの未確認個体の遺伝情報が詰まっていると思われる物体を回収すべく前進するターミネーター!店長のスキャッターダイスは本日は絶好調で順調に数を減らしていきます!


後方に陣取るプレデターを倒すべくトライゴンプライムが登場!
中央のレリック争奪戦は一進一退です

ホーマゴーントはドレッドノートに拘束され、ジーンスティーラーも射撃で減らされジリ貧になるティラニッド(^_^;) ターヴィゴンの血液沸騰でまさかのターミネーター四人死亡!店長の悪い出目が炸裂します(^_^;)



ハイブタイラントが獅子奮迅の活躍するも、ハンマー装備のモンスターハンターターミネーターについに討ち取られます(^_^;) ターヴィゴンもヤられシナプスを失い、一気に崩れるティラニッド軍(^_^;)


最後の頼み、トライゴンプライムもまさかのヘビィボルターのアーマーセーブを二つ失敗し、討ち取られ、ここで投了しました(^^)

互いにセービングの出目が、悪く死屍累々の対戦となりました
店長ありがとうございました~

次はアポカリプスだ!

小金井ゲーム会にいってきました

9日の日曜日、以前何度か遊ばせて頂いたbirwaraさんが遊んでいる小金井ゲーム会にお邪魔いたしました!
いろいろゲームを持って行きましたが、結局momiageさんと40Kを遊ぶことに(^^)
Momiageさんのネクロンとは初対戦になります(^^)
自分は、最近始めたティラニッド!アローズトーナメントロスターをちょっといじって、マウロックを追加!


こちらは、現在最強勢力の一角を占めるネクロン!
射撃力が、高く、耐久性にも優れるアーミーです(^^)
カッコ良いですしね(^^)


結果は序盤に失ったポイントを、なんとか後半に盛り返すも逃げ切られ、敗北(^_^;)
もう少し射撃力を入れないと厳しいですね~自分のロスター
まぁモンスター暴れさせられたので楽しかったですが(^^)


ネクロン側のMVPは、やはりこのゴーストアーク(^_^;)
ホーマゴーント、ハイブタイラントが撃ち殺されました(^_^;)


ゲーム後、マットが、カッコ良かったので、新作フェルブレイドの撮影させていただきました!


40Kのほかにはディストピアン、FB、カードゲームなんかで遊ばれてました!
自分もこんど懐かしいダグラムのミニチュアゲームでも持ち込もうかなあ(^^)



フェルブレイドは年末か年始のアポカリプスで使いたいなぁ~

プロフィール

Author:SPACEORK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
